muRataを買う

 

インディ、muRataを買う。

 

村田製作所(2020/8/4) 6,656

ロボットでチアリーディングのパフォーマンスをするCMで有名な電子部品メーカーですね。製品1個で1円に満たないような小さくて細かい製品を売っているのですが、トップシェアな製品(セラミックコンデンサー等)が多く競争力のある会社です。

 

身の回りの”スマート”なものには必ずと言っていいほどmuRata製品が組み込まれているんじゃないでしょうか。間違いなく成長する会社だと思います。

 

ただインターネットバブル以来の株価水準なので一抹の不安がありつつ、、、。

ただ第4次産業革命を機に製品のボリュームは比にならないと考えて勇気を出して購入しました。